スポンサーサイト


ありがとうございます

青森、八戸、南部IZANAI総踊り、ありがとうございました。帰路、フェリーよりまことです。

人の暖かさに触れました。南部の祭人の想いを受け取りました。

自分にできる限りのことを、と思っていましたがそれ以上のエネルギーが自分の中を通っていきました(踊り終わった後腰が抜けました(笑))


この祭を作り上げてくださったみなさん、ありがとうございます。

一緒に踊ってくださった響、須賀連のみなさん、ありがとうございます。

3人という少数の遠征を一緒に踊ったあすか、はるか、ありがとうございます。

この祭でお会いできた全てのみなさん、本当に本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
