スポンサーサイト


THE祭グッズ第一弾!!

も~い~くつ寝~ると~THE祭~♪

…皆、祭の為に忙しく準備を進めております。
睡眠はちゃんととって下さいね!!

さぁさぁ!!今年もグッズが出来ましたよ!!
まずはエコボトル!
ボトル
グリーン/ブルー/パープル/ピンク/オレンジの5色!
(実際にはもっとキレイな色です!写真写りが悪いです…)
ボトルネーム
ロゴもばっちり!
価格¥800
容量500ml

さら~に!当日会場にてお買い上げ頂いた方に、
ソフトドリンク1杯サービス致します!!

購入時にドリンク交換のチケットが渡されますので、
詳しくはそちらをご覧下さい。


Tシャツも出来上がりました!(写真がありませんが…)
今年にちなんだデザインです♪
さっそく大好評なんです。

サイズや色は限りがありますので、早いもの勝ちですよ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ザ祭り お疲れ様でした。
今日2時間ほどお邪魔しました。

拙いHPにアップしましたので、ご覧下さい。

kttp://www.waride.net/2010_yosakoi

原盤は、DVDに落としてありますので、後ほどお届け致します。

ありがとございます!

中年らいだーさま

たくさんの素敵な写真をありがとうございます!!

来年もぜひ遊びにいらして下さい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
