スポンサーサイト


東京IZANAI総踊り

報告が遅れました!

東京遠征について少々。。。

今回は大人数で。子供やら大人やらの不思議な修学旅行でした(笑)

祭り当日、東京は快晴で気持ち良かったです!
暑かったですが。。。
TOKYO
朝から合わせ祭り!!
(更に早朝からの設営…男性陣お疲れ様です)

様々な合同演舞、そしてOver Unityの合わせ。
じっっっくりは出来なかったので、その後も各々自主練。

Jr
北海道スタジオのJrによるミュージカル。
北海道の大人たちはここぞとばかりに空いた席に陣取る(笑)

一生懸命練習してきた彼ら。
一人一人の想いが伝わってきました。
彼らの呼びかけに大人達は涙するばかりです。

素晴らしかった!!the祭も楽しみ!!


そして、皆緊張しまくりのOver Unity。
しかし始まってみればあっという間。

「気持ち良かった」

と多くの人が感じたのではないでしょうか?
精神的にも肉体的にもキツかったりしたかもしれません。

それでも最後に皆が叫べたのは、「ひとつ」になった証拠。

新しい一歩を踏み出しました。


後日のレッスンでも、

「意識をひとつに!!」

この踊りはひとつにならないと踊れません!!

と教わりました。

どんなことでもそうですよね。

Over Unityは始まったばかり。

まだまだ進化します。
仲間たち、一緒に頑張りましょう。

そして、全国の家族達と共に踊れる日が早く来ますように!!
逕サ蜒・001_convert_20100515145840


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
