

さぁ~準備準備!

ああぁぁぁぁ!
もう1ヶ月ありませんぜ!

というわけで6月4日は物品確認をしてきました。

もう廃校になった学校にThe祭物品を
置かせていただいているのですが。

なにがあって、なにがなくて、
これが壊れているから直さなきゃー!
なんてことをしました(簡単に云っちゃった)。

祭6年目にしてやっと入る事が出来た私。
なぜかいつも会場設営班なので・・・。
ちょっと嬉しかったです。

学校の古さにも驚いたけど物の多さもにもびっくり!
そして整然と積まれるステージ。
あんなでっかい物どうしてこんなにコンパクトに!?

埃まみれになりながらもレッスンの始まる
12時まで作業を続けました。

豊中


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
