スポンサーサイト


2009 よっちょれ!よさこい~後編~

11/15、朝の天気は少々曇り。
肌寒いので皆でIZANAIウインドブレーカーを着込みました!
会議中
まだ在庫ありますよ(笑)

そして朝イチ、オープニングの合同演舞「宇宙よ大地よありがとう!」
一発目から皆はしゃいでましたよ~~!!
新品の鳴子がイキナリ吹っ飛んでしまうハプニングもあったり…。

IZANAI人が踊っている時は曇り空から太陽が差し込んできたり、
午後からはすっかり晴れました!

さらに合同演舞「神波」が終わると、総踊りパレードが始まるのですが、
パレードのゴールは何と最終演舞場!
踊りながら移動できるのです!面白いですね~~

ここの演舞はSDA、螢、山口県演舞、We Are One、
そしてトリは合同演舞「五大元素」

演舞が始まった時に吹いていた風がいつの間にか止み、
時々静まりかえる会場。
五大元素が合わさり、2回目のフリーダンスからまた急に風が動いた。

本当に鳥肌が立ちました。

ここは不思議な場所だ、と皆が言ってた意味がわかりました。

そらUFOも出ますね(笑)
ふるさとまつり

あっという間にお祭りは終わり、空腹のメンバーが向かった先は……
山
衣装のまま…
賊
山中へと…
これだー!!ヤマメ

ヤマメの塩焼き。うまーーい!!骨まで食べられました。

他にも大量に食してます。
ごちそうさまでしたーー!!

もう一泊して、いよいよ錦町ともお別れ。。。

錦町の皆さん、そして最後まで大変お世話になったの皆さん!!
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

11/16、早起きをして、美しい景色を惜しみながら向かう先。
それは…
宮島・厳島神社です!!
フェリーに乗ってみやじま

チャリ族
チャリンコに乗って
大鳥居に出会う鳥居
この時は満潮の時間帯でした。干潮の時も見たかったな~。
中


しか
子供達と一緒に鹿に夢中

神の島と呼ばれるだけあって、島内にはたくさんの神様が祀られていました。
火の神様もいましたよ。
短時間だったので、ほんの一部しか回れませんでしたが、
景色や空気がキレイでとっても良い所でした。

色んな名産もあるし…。
食べ歩きをしていたのは言うまでもありません。(笑)

この遠征は、皆最初っから最後まで「楽しい~~!!」と言いっぱなしでした。
錦町、お祭り、観光…。
とっても充実した旅でした。ありがと~~~!!!
紅葉


P.S.気が緩みまくってるのでメンバーの写真は載せれません。
ヒドイ良い顔をしすぎています。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
