スポンサーサイト


2009 よっちょれ!よさこい~出発・交流会~

2009.11.15、山口県は錦町、にしきふるさと祭に行ってました!!

今回はレディース隊6名で行ってきましたよ!

11/14 悪天候で飛行機が遅れ、すごい揺れたりしましたが、無事広島空港に到着。
お天気は上々☆

少人数なのでレンタカーを借りて出発~。

時間が早いので寄り道。

宮島SAにて、尾道らーめんを食し、鳥居を発見。

鳥居

通路にはシャレた紅葉が
道の紅葉

鳥居をくぐると目の前には宮島が!!
なんとなく見える厳島神社の鳥居。

と目を凝らしてたら無料の望遠鏡発見。
覗いてみたら目の前に鳥居出現!!

望遠鏡ってすごい。

満足して再出発。

高速を降りて、川沿いの道を走る。
にしき①
川はキレイだし、山は壮大だし、竹林は近いし…
ずーっと癒されながら目的地へ向かいました。

さあさあ着きました錦町!!
初日の目的は交流会!

いつもギリギリ到着の北海道組。

今年は一番乗りでした!!
なんせ2時間前…(笑)

さっそくいい席を確保、そして続々と各地の家族がやってきます。

途中、ジャンケン大会がスタート!
なんと2位になった我らがKさん!!
ジャンケン
素敵な賞品をGETしました(笑)

そして待望のステージ。
幕が上がったと同時の爆笑。笑。笑。そして感動。涙。涙。
Mさんの鼻水が会場内に響いておりました…。

楽しい時間はあっという間で、明日までしばしのお別れ。

朝イチから演舞です!!早く寝ましょう!

…誰が守るんですか?(笑)

つづく。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
