スポンサーサイト


高知よさこい祭・レイチル!

1249950908-YOICHI&KUMIKO&ICHIRO.jpg
1249950906-レイチル.jpg
昨日よさこい祭の本祭1日目でした!

四国は前日からの大雨。前夜祭は中止になりました。


どしゃ降りの中踊るのかぁ…。
と、皆心配してましたが、高知に着いてからは天気は落ち着き一安心。


現地集合だったいちろうさんと会い、北海道の家族が揃いました!!
(ようちゃんの手で隠れてるのがいちろうさん・笑)


くみちゃんも元気でしたよ!!
くみスマイルは健在です☆



しかし暑い!!
気温は高い方ではなかったのですが、湿度の高さがハンパない…。


演舞が始まる頃には雨は止み、2つ目の演舞の時には太陽が!!

その後も曇ったり雨が降ったりしましたが、夕方にはすっかり晴れました。

もちろん演舞時は雨に当たらず♪

すごいパワーだね!!


演舞後は皆汗だくで、毛穴という毛穴から汗が吹き出てました(笑)

でも皆いい笑顔でした☆

childrenは演舞後も元気!!
adult childrenは放心してました(笑)


we are oneやりきりました。
お役目を果たしましたよ。


さぁこれから祭会社!!

天気は快晴です!!


やっちゃいますよ~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
