スポンサーサイト


高知よさこい祭・移動

1249825029-朝日.jpg
9日21時・舞鶴へ到着いたしました。

波が穏やかで揺れもなく、皆リラックスしてました。


終始興奮している子供達。

夜中になかなか部屋に戻ってこないと思ったら、甲板で7曲ほど踊ってたみたいです(笑)

しまいにゃ皆で朝焼けを見ちゃいました!

子供達のパワフルさには本当頭が下がります。


フェリーを降りて、バスに乗り込み香川へ移動します
(AZE先生運転。よろしくお願いします!)

現在子供達は発声練習しまくってます(笑)


明日は8時には高知に移動だよ!!
ちょっとは休んでおくれよ~。



舞鶴は大雨。明日の高知も天気が良くない模様。。。

皆のパワーでレインボー見せてね!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
