スポンサーサイト


レッスン受講日記

文字色
25日土曜日夜
IZANAIのクラスを受講
したNAOデス

フラのレッスン以来の
フロア
IZANAIレッスンは 
祭り後 初めて。
REINA先生のレッスンも
お初でした(^-^)

次の日にイベントがあるので
振りが変わった ところを中心に
レッスンをして下さいました
(感謝デス)

さて この日の昼間 夷練は
したけど・・・・・・・
ひっさびさに動かされている
 ぷよぷよ の筋肉たち

 ひょぉぉぉぉぉ(@x@)

どこかを動かすたびに
 「ボク・・ですか?」

   そう!あなたです

と筋肉達と会話しながら
私なりに頑張りました

REINA先生の手先は
 とってもしなやかで
それでいて 動きは力強く
もあり
  なぁんて
かっこいいんでしょう
  (*^_^*)

そして!IZANAIは
新曲の細かなところも
教えていただき 体の向き
音の取り方、
足の踏み方
慣れや ごまかしから
つい やってしまう
流して踊ってしまいがち

次の振りへ行く 一つ前の
音の形が 大切で重要
 
祭りギリギリにつめこみで
覚えたので
改めて 細かく練習
させていただく機会は
本当に貴重で
勉強になりました!!

バテバテでしたが
とても楽しかったデス



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスコネクション

デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
