

今日の夷練☆

26日 日曜日(そう もう今日になっちゃいましたが)
IZANAI北海道フル稼働(^0^)
イベントが 3ヶ所で行われます。

今日は そのイベント用の練習でした。

わたくし NAOは、The祭後 初練習参加。
(^。^)ジュニアちゃんが アップをしてくれて

実にかわいく そして嬉しくもあり、幸せな時間
でした。

北海道でも、最近は湿度が高く、暑さが苦手な
わたくし、滝のような汗でございますっ

イベント練習は いつここ、宇宙(そら)と大地
神波。(結局 正調できなかったのかな??)

みんなぁぁぁぁ 
どこにいても どこで踊っても
心 ひとつ~~~~ がんばろぉぉぉ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
