

幌延神社祭

どうもやよたんです。
初書き込みです。

先日14日に幌延であったイベントについて書いちゃいます。

「幌延神社祭」
毎年お呼びいただいているイベントです。
今回は「いつここ」をご披露。
この日の為にアゼ先生に出張レッスンをお願いし、準備を進めました。
メンバーはよさこい自由心メンバーと子供2人、遠別のソーランチームから3人、そしてアゼ先生。

車道を通行止めしてそこで踊りました。
すごいまぶしいライトで!
そう、みなさんIZANAIメンバーのテンションが上がるアイテムのライトです。
まぶしいくらいで・・・目の前のお客さんが見えないくらいです。
珍しくお客さんもノリノリ。ありがとうございます!!
二曲目の「フリーダム」には子供が飛び入り参加!
ここの町じゃめったにないこと!
すごいねアゼ先生パワー!
とても素敵な時間をすごさせていただきました。
本当にありがとう!

COMMENTS

やよたん(^u^) 幌延特派員に任命し さっそく
イベントレポートしてくれたのに、お返事書き込み
できてなくて ごめんねぇ

明日は 旭川組ですね!
今日の夷練お疲れ様☆

石鹸作りの最終工程に参加できず
残念。
幌延のイベントは 次は大好きな
あのっ 名林公園まつりかな?
行きたいよぉぉぉぉ(;O;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
