スポンサーサイト


遅くなりました。コンサートとフラレッスン!

さて 報告が遅れましたが、NAOです。

さっそく、参加した感想を~~
先週 北海道スタジオにいらしてたレイオフ・ライダーさん ご一行様(^-^)
わたくしは、週末の土曜日 夜に行われた チャント&コンサート と
その次の日 日曜昼間にあった フラレッスンに行ってきました!!

♪レイオフさん、メイディーンさん、ケアリーさんによる
 コンサート。

 ウクレレの心地よい 穏やかな音楽と、澄んだ声のさわやかな歌声、
 楽しく明るいMCと、豪快な笑顔(笑)
 神聖なフラ、それを踊るキラキラしたみんなの瞳
 スタジオのフロアが ゆったりと気持ちの良い時間が流れていました。
 癒されましたぁぁぁ。 
 みなさん、CDお勧めです! 購入し忘れてしまった私が言うのもなんですが
 (^^ゞ

☆フラレッスン。
 メイディーンさんを囲む 笑顔あふれる 本当に楽しいレッスンでした。
 フラダンスは 見ることはありましたが、踊るのは初体験の私。
 初フラが、本場仕込みとは、なんてラッキーなんでしょう~~(^o^)丿

 そしてそして、いつもは レッスンをしてくださるインストラクターの皆さん
 SUGA先生も 同じレッスン生?で一緒に踊れたりなんかして めちゃめちゃ
 豪華なフロアでした!

 天気も良くて、明るい日差し(暑いくらい ギラギラと)が差し込んでいる中での
 フラレッスンは、本当に マウイでうけているかのように のんびりとしていて
 HAPPYでした。
 最初に 教えていただく曲の歌詞の意味を教えていただきました。
 とてもきれいな詩。 風景が浮かぶ あ~~~~~~マウイに飛んで行きたい
 って思っていました。
 ひとつひとつの言葉と振り。手先が会話をしているよう(*^_^*)

 さてさて、さっそく Let's try!!!
  (^u^)私のお気に入りは、滝 のフゥゥゥ~~ のとこです(笑)
      
 何度も繰り返し練習できて、とっても楽しかったです。
 ぜひぜひ みなさん、次の機会があれば 一緒に体験しましょ~~
 
 
 




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
