スポンサーサイト


終わりと始まり

遅くなってしまいましたが、YOSAKOIソーラン祭が無事終了しました。
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

普段は見てるだけのお父さんたちが旗持ちでノリノリで一緒にパレードしてみたり、
サポーターとして久しぶりに参加してくれた子が「また踊りたい!」って気持ちになってくれたり、
空からは鳥の姿で光治さんや及川さんが何度も参加してくれたり、
太陽の光の姿で曲の最後にピカッ!とニクい演出をしてくれたり、
私たちがバテずに最後まで踊れるように涼しい気温にしてくれたり、
お客様からは「いちばんよかったよ~!」
「みんなの表情がすばらしかったよ!」
「砂川の祭りに行くよ!」
などお客様の温かい笑顔とお言葉をいただいたり、
遠くの仲間が札幌までかけつけてくれたり、
来れない仲間はメールで応援してくれたり、
本当にみなさまのおかげで踊り子全員が
最後の最後まで120%楽しんで踊ることができました!
12回演舞もなんのその!

久しぶりのYOSAKOIソーラン祭は、
お客様や地球や宇宙に愛と光をお届けすることはもちろん、
過去をきちんと終わらせることができたり、
新しい道が開けたり、途切れていた道が再びつながったり、
いろいろな意味のあるものでした。


なんてしんみりしてる場合じゃありません!!


さぁさ、THE祭が始まりますよ!!


早速今日は会場づくり!
the祭2

the祭1

「ソーランに出たのって、何日前だっけ?」
というくらい、怒涛の野外作業でした。

でも北海道の大自然が癒してくれるからがんばれます。
砂川の夕日photo by yosshy

泣いても笑ってもあと6日!

祭前から大人気のTHE祭グッズや、
かつてない規模で自信のフードブースや、
史上初、野外ステージのレヒーナや、
お伝えしたいことが山ほどあります!

残り少ない時間をめいっぱい楽しんで、
最高の祭りにします!

みなさま、今週末は砂川市においでください!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
