スポンサーサイト


6月です!

さて!6月になってしまいました!
何からお知らせしていいのか、たくさんありすぎて困っちゃうんですが、
まずはコレ!

6月13日、14日YOSAKOIソーラン祭!!
いつもの仲間、懐かしい仲間、新しい仲間と
毎日のように練習、練習しています!
スケジュールは確定しだい、すぐにお知らせ致します!
もう少しお待ちくださいね!
2日目は10回演舞があるとかないとか・・・!?!?

20日、21日THE祭!!
グッズ、一部入荷しました!
来週あたりから先行予約を開始します!
売り切れ必至の限定数の商品もあります☆お楽しみに!
ちなみに、5月30~31日に福島県にて開催された「祭天」に
ひとあし先にIZANAI北海道のメンバーが着て行きました☆
ご覧になったかた、いますか?


さらに、すごいことが!!

全国に先駆けて「祭会社」の新作披露させて頂きます!
IZANAI北海道、魂をこめて踊らせてもらいます!
踊るほうも観るほうも、笑顔150%のスペシャルナンバーです!

レインボーチルドレンプロジェクトもかつてない規模で皆様にお目にかけます。
続報をお楽しみに!!

みなさんは「レヒーナ」の原作を読んで、祭に備えていてくださいね☆

それでは、みなさんの一日が愛と感謝でありますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
