

YOSAKOIソーラン祭に出場します!

今日の北海道は初夏のような陽気です。
滝川市は菜の花が満開で黄色い絨毯がまぶしいくらい綺麗です♪
菜の花1photo:korin

さて、北海道の初夏の風物詩となりました「YOSAKOIソーラン祭」に、
「SUGA IZANAI」として6月13日(土)、14日(日)の2日間、参加します!
「SUGA IZANAI」は香川県の須賀連を中心に、IZANAI北海道や全国の熱い志をもったIZANAI人たちの集まりです。なんと総勢約80名
夏の高知から始まり、全国やハワイでも踊られ、皆に愛されている「いつも心に太陽を!!」を踊らせてもらいます。

底抜けに明るく、どストレートなメッセージが込められたこの踊りは
札幌の地を目覚めさせ、不景気や悪いニュースをふきとばし、
テレビ中継を通じて北海道じゅうの人のハートを揺さぶることでしょう!
お客さんのびっくりする顔、笑顔が今からとっても楽しみです!

演舞スケジュールが確定したらお知らせしますね!

須賀連やIZANAI北海道のメンバーがYOSAKOIソーラン祭で踊るのは実に8年ぶりです。
8年前、光治さんの声で終わり、また光治さんの声で始まるのです。

「行けぇ~~~!!!!」




COMMENTS

出られないけど テレビの前で 応援し心一つにし しっかり見ますね

No title

ありがとう。
たとえ遠くても
その気持ちは私たちの力になります。

IZANAIが札幌に帰ってきてうれしいです。

今年こそ、IZANAIが札幌のYOSAKOIソーラン祭りに戻ってきたのが
うれしくて、ますます楽しみです。
私の地元・札幌から「愛だぁ~」と一緒に叫びましょうね♪

No title

いつも応援ありがとうございます!
踊り子以外に仲間がたくさんいるのが心強いです!
一緒に札幌をもりあげましょうね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
