スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル「Regina」

毎年、THE祭の土曜日はスペシャルステージが行われます。

今年6月20日はなんと
IZANAIミュージカル「Regina」!
全国初の野外ステージ公演です!!

「Regina」は「レヒーナ」と読みます。
(英語では「レジーナ」と読んだりして、「女王」という意味ですね。
聖歌の歌詞などでよく目にする単語です。)

今回の「レヒーナ」さんは、1960年代のメキシコに実在した女性です。
何をした人?どんなお話??
もっと詳しく知りたいっ!

というかたはこちら↓をご覧ください☆
http://www.suga-izanai.org/japanese/cosmiclove/top.html
すでに全国各地で公演されていますので、感想もアップされていますが、
感想読んだだけで鳥肌がたちます。

観る者の魂をゆさぶる奇跡のミュージカル。
今回はthe祭会場の大自然のエネルギーと共にお送りします。
どんな奇跡が起こるんでしょうか。

そこで重要なお知らせです。
「the祭」への入場は無料ですが、
19時開演のこのミュージカルを観覧にはチケットが必要になります。
前売り 2,000円 当日券 2,500円(共にthe祭スペシャル価格)です。
このチケット料金はThe祭の運営資金にあてられています。
ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
チケットに関するお問い合わせ、お申し込みは
0125-22-8080(スガジャズダンススタジオ)まで。

開演時間は19:00(日没の時間により変動あり)です。
昼は、熱いIZANAI踊りやよさこいに感動し、
夜には、かつてない衝撃と感動が待っています。

今年のthe祭は(も)すごいです!
少しでも多くのみなさんに来ていただけるように
残り少ない時間を精一杯努力していきたいと思います。

すべてに愛と感謝です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。