スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遠方組」

みなさん、こんにちわ。
STARNATION PROJECTのトップページに大きくリンクさせて頂き、
たくさんの方々に見ていただいて、とても光栄です。
すてきなレイアウトにして頂いたMIYA先生をはじめSUGAの皆様、
アクセスして頂いたあなたに、北海道一同、お礼を申し上げます。
いつもいつも、ありがとうございます。


先週、スガジャズダンススタジオのAZE先生にご協力いただき、
「いつも心に太陽を!!」の出張レッスンが名寄市(佐藤光治さんの出身地)で行われました。
ミラクル続出のレッスンの模様は北海道スタジオさんのブログにお任せし、
今日は「遠方組」のお話をしようと思います。

北海道はでっかいどーなので、スタジオのある滝川市へ来るには
名寄市(祭一起の町)から裏道を走って2時間半くらいかかります。
幌延町(自由心)からはなんと3時間半。
他にも中富良野町や札幌、旭川から電車やバスで1時間かけて来るメンバーもいます。

そんな遠くから通う仲間たちがいつしか「遠方組」と呼ばれるようになりました。

道中、こんな景色や
大雪山

こんな夕日に
オロロンライン(撮影、yayoi)

パワーをもらってるせいか、遠方組はパワフル!
毎週のようにスタジオに集まり、
祭りにむけて会議や準備や練習をしています。
しかも今年で9年目。
並大抵の覚悟じゃできないことですよね!

また、それを受け入れ続けてくれる北海道スタジオさん、
雨の日も風の日も吹雪の日も道路がスケートリンク状態の日も上から守ってくれている光治さん、
すべてに感謝です。

あ、道外から踊りで祭りを一緒に作ってくれているチームさんも「遠方組」ですね(^^)
まだまだ「遠方組」、募集してますよ!

さて、今週末は地元のイベントがあります!
5月17日(日)「緑と花の祭典(砂川市)」!
かっこいいチラシも出来たので、踊りにPRにがんばります!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。