スポンサーサイト


東京遠征レポート☆

5月3日の東京IZANAI総踊り祭に参加したtomoyoちゃんからです(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただいまー!行ってきました、初遠征☆izanai総おどり祭in Tokyo!

感想・・・ってどうやって表現したらいいかわからないけど、感動でした。
嬉しくてしかたないです。

東京izanaiの神音をはじめたくさんのチームの演舞に誘われました。
勝手に涙がぼろぼろぼろ・・・ いつも思うけど、これを感動っていうのかな。
雨も降っていないのに、天地の大愛が踊られたあと、空にはRinbow!
神音のあとにはそれがダブルに!
瞬間、大きな風が吹いたり平和の象徴が一斉に飛びたったり・・・
五大元素はひとつになりました。
すごいですねぇ。

おっきなエネルギーが溢れたお祭りでした!
その感動がもっともっと・・・っていう力になるのかな。

北海道の踊りをみてそんな風に感じてくれる人もいるのかな。
ここで自分がもらったものをいつか誰かにかえせるようにもっともっとがんばりたいです。
ありがとうございました。      

 *Tomoyo*
レイチル2

レイチル1
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

結局しゃべらなかったねー!

残念。

北海道でよろしくね!!

もっくん♪

お疲れさまでした。
すっかり忘れてたねー!!

6月楽しみだね*
なっちゃんの厳しいチェックが入るから、覚悟してきてね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
