スポンサーサイト


6月はスゴい!

桜が咲き始めた北海道より、今日もくみこがお送りします。
sakura2009撮影地:滝川公園


THE祭ポスター、完成!
ジャーン!
2009ポスター
洗練されたデザイン!

しかも

今年は横だー!(the祭史上、初!)


5/5のイベントではスガジャズダンススタジオのジュニアダンサーたちが踊ってきたわけですが、
子どもたち、本当に頑張りました!すごかったです!
PRこども
子供たちが自主的に「チラシくばりたいー!」「わたしもー」「わたしもー!」と
祭のPRをしてくれました!
レインボーチルドレンたち。すべて喜びの中で。
素晴らしすぎます。


いやいや、大人だって素晴らしいです!
やきとり隊
the祭でみなさまにおいしい焼き鳥を提供するために、修行中!
たかちゃん(黒い帽子)、いちろうくん(その後ろで顔が切れててごめんなさい)の、
汗と煙と油と涙の焼き鳥、お楽しみに!


東京のレポートやソーランについてや、お知らせしたいことがたくさん!
次回もお楽しみに




スポンサーサイト

COMMENTS

5日のイベント お疲れ様でした

実はチラシ配りをシているときに ありがとう 頑張ってねと 声をかけて下さった 若夫婦がいて とても 感動した 葉子でした
久々にありがとう 頑張ってねとゆう言葉を聞きました あけだったけど 充実した 一日を 過ごすことが 出来ました

No title

チラシ配りって、大切な種まきだよね。
種が芽吹いて、きれいな花になりますように。
祭りまで、がんばろうね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
