スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア募集!

ぽかぽか陽気の続く北海道より、くみこがお送りします。

THE祭は踊り子の手作りのお祭りです。

ブースの準備、設営はもちろん、
ブースじゅんび(去年の画像です)


ステージの組み立ても踊り子がやります。
(もちろん心ある専門家さんのお力もかります。
大工さんの仕事っぷり、しびれます。)
ステージ組立(去年の画像です)

でも、かかせないのが、

「ボランティアさん」。

なにぶん、踊り子=スタッフなので、踊り出したらスタッフがいなくなります。
そんな時、お客様においしいフードを提供してくださるのがボランティアさん。

至らないスタッフにも辛抱強く、一生懸命手伝ってくれるボランティアさんなしでは
THE祭は成り立ちません。
「ボランティアさん」じゃありませんね。「仲間」です。


というわけで、
今年も一緒に祭りを作ってくれる「仲間」、大募集します!!

近隣市町村のかたはもちろん、
道外から来て一週間くらい滞在して手伝ってくれるかたも大歓迎です。
(宿泊は北海道スタジオでできますよー。)


THE祭2009
6月20日(土曜日) 11:00~21:00
6月21日(日曜日) 10:00~15:00

※2日間ぜんぶ参加してもらえたらすごーくうれしいですし、
上記のうち都合のつく短時間でもOKです。

一緒に祭りをつくろー!!
がんばるぞー!←北海道のアイドル、いっちゃん。
スポンサーサイト

COMMENTS

今年も行きます!

初めまして、歓喜らんげ~じのとびといいます。
チーム掲示板への書き込みありがとうございます。

個人的なことですが、The祭はほぼ毎年見に行ってます!
「SAI」とかCDも数枚持ってますし、ミュージカル「cosmic rain」も見に行きました。
サントラCD買っちゃったくらいにして。
意外とマニアな感じになってます。

The祭はとても良い祭りですね!
自分の中ではThe祭を見に行って、何も感じなくなったら踊るの辞める時期かなとか勝手に思いながら、
結局、ビデオ片手に毎回いいだけ楽しんで帰ってきます。
いつのまにか初心を確認する位置づけになっちゃってます。

チーム状況的に参加は難しそうですが、今年も是非見に行きたいと思います。
札幌から、出来れば二日とも!

色々大変だと思いますが、The祭の成功期待しています!
頑張ってください!

No title

とびさん!
コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい。

THE祭は私たちも毎回初心にかえる祭です。
とびさんも観客として祭をつくってくれていたんですね。
ありがとうございます。

とびさんのように遠くから来て楽しんでくれるかたがいらっしゃるということが
どんなに私たちの力になることでしょう。

今年も会場でお会いしましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。