

活動開始

年々スタートが遅くなっていってるみえです


もぉここは誰も見ていないのか
みんなミ〇シーで繋がっていってるのかなぁ


2007年THE祭
いよいよあと一ヶ月後となりますねぇ
みんなのエネルギーは満タンですか?
私はと言いますと…


一体何がどうしたというのか満タンじゃないんです
でもね私今年もやりたいんです何がなんだかわからないけど踊りたいんです気持ちだけはそんな思いでいっぱいです



だから今年も頑張ります誰のためとかじゃなく負けない自分になるために踊ります


遅いスタートだけどね
まだスタートきってないそこのあなたまだまだ間に合いますよぉ
一緒にがんばりませんかぁ?ねぇ?踊りたいという気持ちを大切に共に頑張っていきましょねっ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
