

北海道の踊り子さ~~~ん!!

北海道のみなさ~~ん。
the祭まで、カウントダウン入り===。

準備。。。
踊り。。。
ギリギリまで稽古していきますよ===!

早急にして頂きたいこと!

先週末よりstudioに、THE祭7/5ステージでの
「五大元素 火」と「不死鳥」を踊る!と決めた人の
書き込み欄を構えて、記入していただいております。
最近来てない方、来てたけど書き忘れた方、
遠方で来れてなくって、書けてない方、
早急に、メンバーを最終知りたいと思います。
大至急、studioまで、
「私、これこれに出ます、この踊りに出ます。」と申告して下さい。
studio電話0125-22-8080
必ず!!!申告して下さい。

SUGA JAZZ DANCE STUDIOで、
ステージの立ち位置等ありますので、
宜しくお願いしますね。

さぁ、後少しだよ。
全国の家族が来てくれる。
家族をウエルカムだ====!!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
