

夏ですね

The祭からあっという間に3週間が過ぎようとしています。
北海道も夏らしくなってきましたね、まことです(ブログに名乗りいれるの久しぶりのような。。。)

The祭の翌週、7月14日は道北にあります幌延町の神社祭で踊らせていただきました。
滝川・砂川からも片道約3時間の道のりを乗り越えメンバーが集まり、神波・ドラゴン・ONDOdeソーランの演舞。
いちろう先生の名MCもあり、ONDOdeソーランは地元の小学生を巻き込んで大盛り上がりでした。

そしてその翌週、7月21日はThe祭の会場でもあった砂川オアシスパークで川下りのイベント。
北海道スタジオと合同で参加したのですが、僕はお休み。。。

お休みの僕は、こちら
531476_123988737742686_113257700_n.jpg
新潟県聖籠町で開催された、聖籠海まつりに行ってまいりました。

このお祭りの主催者であるDaiyaの横山さんと、下越合同連光のさっちゃんは4月にも北海道に来てくれてましたね〜。
DSC_0241_convert_20120728104501.jpg

izanai北海道からはただいま新潟で武者修行(?)中のさゆみと2人の参加。
IMG_0120_convert_20120728104746.jpg


さあ、夏本番!
はりきっていきましょ〜〜〜!!

ありがとうございました!!

2012年7月7日・8日、The祭、無事に全日程を終えることができました。

この祭に関わってくださった全ての皆様に感謝いたします。

日本各地から海を越え共に祭を作り上げてくれる全国のIZANAIの家族の皆様、次は私たちが皆さんに会いに行きます。


今年は会場設営から祭、撤収作業と久しぶりに雨にあたらず全て終えることができました。
守られてるなーと思っていたら、今日砂川の空へ龍が翔びたっていったようです。
255307_123341541141298_132975379_n.jpg
見守ってくれていたんですね。
(写真はようちゃんのfacebookページからお借りしました)

祭、目前!!

いよいよ、今週末はThe祭です!!
前回と書き出しが一緒ですが、そんなことは気にしませんっ!!!

そんなわけで(どんなわけで?)The祭のスケジュールはこちら!!

2012The祭スケジュール


携帯の方はこちらからお願いします。
7/7(土)スケジュール
7/8(日)スケジュール

続きを読む »

さあ!!

いよいよ、今週末はThe祭です!!
20120605134406b97.gif


一週間前のこの週末はIZANAI北海道メンバー総出で会場設営
DSC_0002_convert_20120702001730.jpg
まずは準備体操・・・


このオアシスパークが
DSC_0001_convert_20120702001828.jpg


あっという間にこの状態(経過省略すぎ)
DSC_0007_convert_20120702001904.jpg


設営後にはブース隊打ち合わせ
DSC_0009_convert_20120702001931.jpg


後は皆様のお越しを待つばかり、準備万端(?)でお待ちしていま〜〜〜す!
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
