

2012YOSAKOIソーラン祭

YOSAKOIソーラン祭、無事終了しました。

今回は松浦晃久先生の楽曲、2005年のすながわ夷の作品「神波」を踊らせて頂きました。

須賀先生が遺してくれたこの作品、全国の皆様に愛され、
北海道でも大事に踊ってきたこの作品が、札幌の大舞台で踊れたこと、大きな意味があると思います。

新たなきっかけになりそうですね。

いつものことながら、写真がないので(助けて、あさかさ~~~ん(笑))
youtubeにupされてた動画をシェアさせて頂きます。








さあ、次はthe祭!
ドラゴン・ダンスナンバー・細家と盛り沢山ですが、突っ走るぞ~~~!!

きたきた〜〜!

The祭のポスターデザインが出来上がってきました〜〜

20120605134406b97.gif
デザインは九州スタジオの宮先生。
画像は北海道スタジオのksk先生のfacebookから拝借しました。

さあ、後1ヶ月。
すでにご承知のこととは思いますが、
2012年The祭は7月7日(土)・8日(日)開催です。

お待ちしてま〜〜す。

6月3日

YOSAKOIソーラン祭まで後一週間!
The祭まであと1ヶ月ちょっと!

と、いうことで北海道、盛り上がっております。

昨日、土曜日は毎年The祭に来ていただいています砂川希望学院さんのよさこい練習に行って参りました。

DSC_0327_convert_20120603104918.jpg
の、前にかまな先生指導のもと、振り付けの確認。


毎年来ていただいてる方もいて練習もスムーズでしたよ。
本番が楽しみ。
DSC_0331_convert_20120603105103.jpg

DSC_0334_convert_20120603105133.jpg

続きを読む »

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
