

ご連絡。

取り急ぎ、皆様にご連絡いたします。

2012年、The祭は7月7・8日に開催いたします。

大事なことなので、もう一度。

2012年7月7日(土)、8日(日)はThe祭です。

久しぶりの七夕開催。
詳細は決まり次第ご連絡できると思いますが、皆様忘れずにスケジュール組み込んでください。


大事なことなので大きな声で。

The祭2012
2012年7月7日(土)、8日(日)開催!!


北海道でお待ちしてま~す。

Hawaii遠征、Maui編

IMG_1261_convert_20120317205950.jpg
ホノルル最後の夜は花火が上がりました。


次の日はMauiへ

IMG_1291_convert_20120317210446.jpg
マウイではレンタカーで移動、写真は運転してた風のkanako先生。


そしてマウイのスタジオではチャリティイベントが開催されました。
DSCN1167_convert_20120317211511.jpg
DSCN1206_convert_20120317211715.jpg
DSCN1224_convert_20120317211916.jpg
イベントではyou are love、94、明日へ帰ろうを躍らせていただき、須賀先生のセレモニーも行われました。



翌日からは観光的な過ごし方。

ショッピングしたり、
ビーチで過ごしたり、
セッションを受けたりと

と思い思い楽しみ、最後はハレアカラへ
IMG_1484_convert_20120317212922.jpg
先生、光治さん、こばっちにも挨拶してきました。


続きを読む »

2012Honolulu Festival

帰国しました!
まことです。

IMG_1335_convert_20120311003012.jpg


個人的には人生初の海外旅行となりましたホノルル・マウイツアーに参加させていただきました。

DSC_0114_convert_20120311003444.jpg
ツアー組と少し日程が違ったので、成田空港でみんなと合流。

IMG_1046_convert_20120311003653.jpg
後、すぐに別れて再会はホノルル。


到着後はホテルのチェックインまで時間に余裕があったので、
ちょっと街を歩いたり食事をしたりで、合流後は早速練習。


そして2日目はコンベンションセンターにて学習プログラムで現地の子供たちにレクチャー

IMG_1072_convert_20120311004252.jpg
kanako先生、なじみ過ぎです。

午後には後入りのせのっち&せいいちろうと合流。
IMG_1088_convert_20120311004450.jpg


現地の方々と正調よさこいのワークショップ。
DSCN0344_convert_20120311004932.jpg

その後は翌日の親善の夕べの合わせ、とあっという間に過ぎていきました。


3日目からはfestival本番。
ホノルルは朝から虹が出ました。
IMG_1115_convert_20120311005203.jpg

続きを読む »

第11回なかそらち・ふるさと文化の集い

よっしーですー。
もうすぐハワイ組が帰ってきますねーー!!
日に焼けてるかしら(^^)

ハワイレポートはまことさんに期待して(笑)
遅くなりましたが、2月19日に行われたイベントの
写真をいただきましたので、掲載させていただきます。

中年らいだーさん、いつもいつもありがとうございます!!

ウチには記録班(?)がいないのでこういうのは
本当にありがたいです…。

続きを読む »

南の国より

IMG_1052_convert_20120303155349.jpg

まことです。

南国です。

IMG_1089_convert_20120303155848.jpg

北海道組集合しました。

がんばってきま~~す。

いってらっしゃい!!

もうすぐホノルルフェスティバルです!!
今年は行けなくて切ないよっしーです。

何だか寂しいので見送りに行ってきました!

しかし…空港に着くと、
何で自分は行けないのにここにいるんだろう…。
来なきゃ良かった…。
と余計寂しくなりました。。。(笑)


気を取り直して!
北海道からはひと足先にこの方達が!!
出国
kan先生&ゆかりさん☆

そして明日は更に3人が出発!!
北海道勢なまら多いです。(笑)

ぜひぜひ楽しんできてもらいたいです!!
帰って来るのが楽しみです(^^)
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
