

10周年記念公演

スガジャズダンス北海道スタジオ 10周年記念公演が終了いたしました。

久々の登場、よっしーです。

今回私は出演はしなかったので、スタッフとして参加させていただきました。
遅くなりましたが、舞台リポートを。

こういう時に写真を撮らなければ!!
と思ったのにデジカメを忘れました…(苦笑)
携帯のカメラでお許し下さい。。。
10th1.jpg
リハ風景。新潟組も合わさって舞台上は満載です。
10th2.jpg  10th5.jpg
本番前。緊張してないのかい??
10th6.jpg
リラックスしすぎでしょ(笑)
10th9.jpg
北海道出身インストラクターも集結☆
10th7.jpg 10th8.jpg
そしていつもここぞとばかりに駆けつけてくれる遠方組!!
ありがとうございます!
あ、私も遠方なんですけど…(笑)

久々のメンバーさん達も観に来てくれてました(^^)


10th3.jpg
本番直前!!隠し撮り…。


そして本番。
本当に素晴らしい舞台でした。
終始鳥肌が立ち、何度涙しそうになったか。

リハの時には不安な顔をしていたメンバー達。
しかし、昔から言われている「本番に強い」
この人たちの底力は本当にすごいな、と感じました。

お疲れ様でした!!



おまけ☆
10th4.jpg
打ち上げ後に残ったメンバー全員で
マッサージ大会の図。(笑)

2012

明けましておめでとうございます。

年末年始はどう過ごされましたか?
食べすぎてませんか? 飲みすぎてませんか? 笑いすぎてませんか?
笑いすぎはいいですね。僕も笑顔の耐えない家庭を作りたいものです。
その前にまず自分の家庭を持たねば…、まことです。


さて、以前にもお知らせをしていましたが、年が明けまして1月15日は
suga jazz dance studio hokkaidoの10周年記念公演があります。

izanai北海道メンバーも多数出演。

1月15日(日)/滝川市文化センター
開場12:30 開演13:00

ぜひ、足を運んでください。

続きを読む »

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
