

錦遠征おまけ~観光編~

おニューになりました。
DSC_0035_convert_20111128215327.jpg

まことです。うん、今度は色がわかるね(笑


さて、タイトルの通り錦遠征、観光編です。
ちなみに一発目に変換したときは「肝硬変」になりました。なんだかなぁ。

画像が多くなりそうなのでその前に、youtubeで見つけた動画をシェアさせていただきます。


広島のホテルで見つけてみんなして見てたね。

(後半はホントに観光記な上に、画像だらけです)

続きを読む »


よっちょれよさこい

今年最後の道外遠征になります錦町、よっちょれよさこい祭りからただいま帰ってまいりました、まことです。

北海道、冬じゃん・・・。


錦のよっちょれよさこい祭り、本当にすばらしいお祭りでした。

かすやでの反省を活かせず祭の写真がまったくないのですが(ダメじゃん)、
それだけ集中して見ていたということで・・・。

交流会のミュージカルでのサスガ先生による須賀先生のルーツ。
笑いと感動、愛に溢れる舞台でした。
北海道メンバーはぜひまゆみねーさんのipadで見てください。

真如の月、岩国教室のみんな空の下、そして、あまたつのみち。
螢の、岩国のみなさんの踊りに純粋に感動しました。

翌日の祭は快晴。
今回の演舞も、あらはれ。祭一起オリジナルメンバーのくにえさんといっちゃんがツートップでみんなを引っ張ってくれました。
over unity、ハレルヤ、まほろば、you are loveに総踊り、踊りきった感満載です。
今年最後の祭、堪能させていただきました。

その後は恒例の観光旅行が待っているのですが、それはまた次回。

続きを読む »

冬がはじまるよ

すごくおいしそうにビールを飲むと横顔をほめられますね(©槇原敬之)。

まことです。
お祭・イベントも落ち着き、落ち着いた途端に体調を崩し3kgのダイエットに成功しました。
消えてなくならないよう、気をつけます。



少し更新が空いてしまっている間に冬が近づいてまいりまして、
天気予報ではあちこちにヒーホー君が増えてきて、先日はたっぷりとタイヤ交換作業を堪能させていただきました。


今週末は今年最後の道外遠征になります、山口県岩国市錦町「にしき ふるさと祭り よっちょれ!よさこい」に参加させていただきます。

ちょっと肌寒いけれどきれいな空気につつまれ、とても暖かいお祭りです。
そしてなんといっても、交流会の舞台が・・・、今年も期待大ですね。
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
