

The祭 会場設営 

今日は北海道の一番過ごしやすい6月の中でも特にいい天気でした。

そんな中、単管を組んで屋台ブースの骨組ができました。

土曜日に皆、そうとう頑張ったのか今日は、余裕でマッタリする時間があり
写真のように休憩モードです。

旭川からThe祭り参加チームのメンバー二人も来てくれて・・・・♪

助っ人なんですが今日はあんまり仕事が残ってなかったようです。

それでも足を運んでくれてありがたいですね~~~!!!

izanaiブログ用-4

izanaiブログ用-2
izanaiブログ用-1
こちらはizanai北海道代表、真由美ねーさんとizanai北海道のかまなねーさんizanaiブログ用-3



ヨサコイソーラン無事終了!!

第20回目の札幌ヨサコイソーラン。
IZANAIは 今回、須賀先生の追悼、日本の復興などいろいろな思いで参加させて頂きました。

能登さん率いる、新潟スタジオから20名余りの応援、作曲者の岡野弘幹氏とまりこさんの生歌の YOU ARE LOVE は
観客にも響いたのか 皆、まばたき 息をするのを忘れるかのごとくシーンと静まり返って見入ってました。
you1
you2
you3
米英のメディアで「日本を代表するアンビエントアーティストの一人」として紹介される岡野氏。
個人的に思い入れの深い まほろば の作曲者でもある彼の今回のこの曲はここで聞けます↓↓
YOU ARE LOVE

それとジュニア達の We Are One はいつも以上のはじけっぷりでこれまた沿道の方たちが大喜び♪
劇団四季とのコラボで ライオンキングのTシャツを着て踊りました。
we1
we2
we3
それと今回はテレビドラマの撮影協力も兼ねてのソーランだったので踊り子さんはいつも以上にハードスケジュール
夏ころに 「巡査の休日」という刑事ドラマらしいですよ。

最後にサービスショット
岡野氏と我らがnoriさん
Noriさんは最近、マダムに人気らしーーーー(^^;
okano
さて次は The祭 だーーーー!!!
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
