スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口遠征

naoです。
すっかり遅くなりましたが、11月20日、21日で山口、錦町!
そうです、螢さんの本拠地へ行ってきました。
その後、22日帰り組と23日帰り組で それぞれのドラマがあったかと

祭りは、まことくん、あや、まゆみ姉さん、せのうっち、ゆきちゃん、りえ、いっちゃん、なおで参加。
なんと、久々にIZANAIチャンバを踊っちゃいました。

お腹、出しちゃいました。あ~すみません、わたくし、あの綺麗な衣装を まさか、また着る機会が訪れるとは。。。f(^_^)

皆様にはお見苦しい姿だったかと思いますが、自分は気持ち良く、そして、やっぱり
AKIさんと須賀先生の作品 好きだぁ~って思いながら踊ってました。ゆったりと時が流れて、キラキラした不思議な感覚でした。

信頼出来る仲間達と踊れる幸せを感じて、きれいな空と、空気の中で、心の洗濯をしてきました。

他の演舞も本当にすごくて、おっかけ状態

勢いでデビューしてしまった 世のため人のため も緊張しつつも衣装まで貸していただき、
楽しく踊れました。沢山で踊るってやっぱりいいなぁ(*´д`*)

そうそう
今年の前夜祭の劇は、姉さんも登場して 病院での先生のことも思いだし
泣いて笑って
大作でしたよ!みんなに見せたかった~

錦に着くまでには
まことくん 『かばん無いかも。。!?事件』や
『前の車が逆走事件』など、ドキドキしながらの楽しい旅路。

祭り後は広島市内で宿泊。
さてさて、ここからまだまだ 旅は続きます。(o^_^o)
スポンサーサイト
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。