

Over Unity

IZANAI北海道・2010新作
「Over Unity」


いよいよ。お披露目です。

5/2IZANAI総踊りin東京


衣装も揃い、皆の想いが高まってきました。

Rainbow Gateが開かれます。

東京では、須賀連と共に踊らせていただきます。

祭り当日の朝、初めて全員が揃います。

一体どんなエネルギーが生まれるのでしょうか。


祭りに来られる方、ぜひ楽しみにしていて下さい。


今回参加出来なかったメンバー達、
新たな力を蓄えて帰ってきます。
待っていて下さい!

ありがとうございます。

行ってきます!
rainbow gate
(先日移動中に出会ったレインボーです。ゲートはくぐれませんでした・笑)

ホノルルとマウイ☆

3月にホノルルフェスティバルに参加してきました!よっしーです。

実は1月にもヒーリングツアーでハワイに行ってました。

なので今回行く気は全く無かったのですが、
どうやらこばっちに呼ばれたみたいで、ふらっと行く事になりました(笑)


寒い北国から常夏の南国へと出国です☆
CA3C0989_convert_20100402174917.jpg
到着日は、時差ボケと戦いながら(笑)皆のんびり過ごしました。

CA3C0979_convert_20100402183358.jpg
翌日は朝から↑↑↑こんな2人が部屋になだれ込んできたり…(笑)

午後から顔合わせ&練習があり。

明日に向けて各々過ごしました。
CA3C1006_convert_20100402175520.jpg

CA3C1001_convert_20100402175340.jpg
会場への移動は、こんなバスに乗ったり
CA3C1041_convert_20100402175755.jpg
徒歩移動などしましたよ。
CA3C1097_convert_20100402180319.jpg
どこの会場に行っても大盛り上がりで、
たくさんのお客さんが声をかけてくれました。

最後の演舞はパレードで、キレイな夕日を背にしながら踊りました。
CA3C1050_convert_20100402180010.jpg
ホノルルはずっと天気が良くて、どこも気持ちが良かったです。


そしてマウイへ出発は早朝。雨が降っていました。
空港で待っている間に雨は止み、レインボー参上~~~!!!
CA3C1064_convert_20100402180133.jpg
この日はのんびり。
CA3C1100_convert_20100403171125.jpg
宿泊した所はこんな感じ(リビング)




マウイでの2日目はククイプカでのセレモニー。

演舞前の祈り。
光治さんとこばっちは北の方角から見ていたそうです。
北海道の皆といるのかな~なんて思っていました。
CA3C1111_convert_20100402180604.jpg

さて演舞の準備…しかし音が鳴らない!!
スピーカーから音が出ないのです。
(ここは機械が必要無い場所なのかもね~。なんて後から皆で話してました)

時間が押してるので音なし!!
合わせも無し!!(苦笑)

SDAと五大元素。

皆で歌いながら、呼吸を合わせながらの演舞。


空からのエネルギー

大地からのエネルギー

皆のエネルギー


どれもこれも気持ち良くて

振りがぶっ飛んで、素に戻ってしまった瞬間もあったけど(泣)
それ以上の気持ちよさ。

楽しかった。。。

こばっちも踊ってたし☆
CA3C1115_convert_20100402183902.jpg

そしてハレアカラへ。
CA3C1148_convert_20100402181022.jpg
祈りを捧げ
CA3C1154_convert_20100402181221.jpg
サンセットを待ちます。
CA3C1160_convert_20100402181412.jpg
厚い雲間から覗いた太陽。
CA3C1167_convert_20100402181605.jpg
最後に皆で「ありがとう」と叫びました。




マウイ3日目。
グループで自由行動な感じで、
私はドルフィンまゆみさん達とシュノーケリングに行きました。

イルカには会えませんでしたが、
海底の美しさが見れただけでも満足でした☆
CA3C1179_convert_20100402182540.jpg
その後sugaハウスへお邪魔し、宿に戻ってきてからは
夜中(夜明け?)まで荷造りしてました(笑)

CA3C0015_convert_20100402182208.jpg
帰国の朝です。

あっという間に終わってしまいました…。
素晴らしい旅でした。

また行かねば!!
来年は皆で行きましょおおお!!
CA3C0009_convert_20100402184615.jpg

一緒に過ごした家族、待っていてくれた家族。
大切な時間でした!ありがとうございます。
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
