

振り落としin旭川!!

10月2日(金)、旭川にて「宇宙よ大地よありがとう」の振り落としレッスンが行われました!!

インストラクターはAZE先生!
そしてアシスタントとして、私よっしーもくっついて行きました

参加者は女性4名。
偶数で良かったね(笑)などと話しながら、
レッスンスタート~jumee☆SaturdayNightFeverR

軽くアップを済ませ、さっそく振り落としに入ります。

AZE先生の隣で私も踊っていたのですが、
「見本になるように踊る」というのが
こんなに難しいとは思いませんでした!

一つ一つゆっくりやっていく事がこんなにも辛いとは!!

踊ってる中では一瞬の静止やステップを
一つ一つハッキリ動くとキツイ。。。
そして何度も繰り返し復習する。

でもおかげさまで
自分も、ココごまかして踊ってたな、とか
ココ苦手なんだよな…とか
改めて確認できました。

そして振りが半分位通った頃にはもうバテてましたがっくり

体力の無さにがく然としながら最後まで頑張りましたよ!!

みなさんも覚えるのが早かったです!
2時間という中で、「最後まで振り通るかな~」
なんて話してましたが、ちゃんと最後まで行きました!!

ラストは全員で通して、クールダウンして終了しました。

私はと言うと。。。

終わった直後に肩の辺りを中心とした上半身が痛くなりました…。
痛いというか重いというか…。

今日のレッスンは高知よさこいで踊った時より
何倍もキツかった気がします(笑)

でもすごく良い体験をさせていただきました。
AZE先生、連れて行ってくれてありがとうございました絵文字名を入力してください

これからも各地で行う予定のようですよ!

振り落としを受けた人も、これからの人も、
お近くで開催された際はぜひぜひ参加して下さい☆

旭川の方々は終わった後皆キラキラしてましたよキラキラY
楽しかったです!ありがとうございました!!

よっしーでした。
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
