

ありがとうございました。

the祭2009は皆さまのおかげで無事終了いたしました。
写真や感想など、おいおいアップしていきたいと思いますので
気長におつきあい下さい(_ _)

ソーランの写真をいくつか。

MASAKO先生から写真を分けていただいたのでほんの少しですがアップします。

西8丁目のステージです。
123465



「よさこ~い!」
4567


みんないい顔。
79845

終わりと始まり

遅くなってしまいましたが、YOSAKOIソーラン祭が無事終了しました。
応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

普段は見てるだけのお父さんたちが旗持ちでノリノリで一緒にパレードしてみたり、
サポーターとして久しぶりに参加してくれた子が「また踊りたい!」って気持ちになってくれたり、
空からは鳥の姿で光治さんや及川さんが何度も参加してくれたり、
太陽の光の姿で曲の最後にピカッ!とニクい演出をしてくれたり、
私たちがバテずに最後まで踊れるように涼しい気温にしてくれたり、
お客様からは「いちばんよかったよ~!」
「みんなの表情がすばらしかったよ!」
「砂川の祭りに行くよ!」
などお客様の温かい笑顔とお言葉をいただいたり、
遠くの仲間が札幌までかけつけてくれたり、
来れない仲間はメールで応援してくれたり、
本当にみなさまのおかげで踊り子全員が
最後の最後まで120%楽しんで踊ることができました!
12回演舞もなんのその!

久しぶりのYOSAKOIソーラン祭は、
お客様や地球や宇宙に愛と光をお届けすることはもちろん、
過去をきちんと終わらせることができたり、
新しい道が開けたり、途切れていた道が再びつながったり、
いろいろな意味のあるものでした。


なんてしんみりしてる場合じゃありません!!


さぁさ、THE祭が始まりますよ!!


早速今日は会場づくり!
the祭2

the祭1

「ソーランに出たのって、何日前だっけ?」
というくらい、怒涛の野外作業でした。

でも北海道の大自然が癒してくれるからがんばれます。
砂川の夕日photo by yosshy

泣いても笑ってもあと6日!

祭前から大人気のTHE祭グッズや、
かつてない規模で自信のフードブースや、
史上初、野外ステージのレヒーナや、
お伝えしたいことが山ほどあります!

残り少ない時間をめいっぱい楽しんで、
最高の祭りにします!

みなさま、今週末は砂川市においでください!

今週末は!!

いよいよ、今週末はYOSAKOIソーラン祭りです!
演舞スケジュールは前のブログをご覧くださいね!

先日は須賀先生を交えてのオリエンテーションも無事終わり、
踊り子一同、改めて心をひとつにしました。


今回踊らせていただく曲は、昨年の高知よさこい祭をはじめ、
ホノルルフェスティバルや日本全国で日本中の人に踊られ、
みんなが愛する「いつも心に太陽を!!」ですが、


なんと


なんとっ!!



YOSAKOIソーラン祭スペシャルバージョンです!!

曲もスペシャル、踊りもスペシャルです!




どうスペシャルなのかって?







まだ言えませーーーーんっっっ!!!




本番をお楽しみにっ!


saiten2
↑福島県の祭天でがんばってくれたみんなです♪
たまゆらがたっくさん飛んでるの、見えますか?

演舞スケジュール!!

みなさん、お待たせいたしました!!
YOSAKOIソーラン祭における、
我ら≪SUGAIZANAI≫の演舞スケジュールが決定になりました!!

《13日(土)》
11:48 東札幌
14:13 一番街・丸井今井前
15:18 道庁赤れんが
20:52 大通公園西8丁目ステージ

《14日(日)》
12:24 大通パレード南コース(5回演舞!!!)
14:06 本郷通西(3回演舞!!)
15:42 JR札幌駅南口広場
17:30~18:40(この間の20分間)お祭りパレード(大通パレード北コース)

80名の踊り子さんたち、
旗持ちやサポートスタッフのみなさん、
沿道のみなさん、テレビの前のみなさん、
仕事、勉強しながら、心を送ってくれるみなさん、

みんなの力で札幌を揺さぶりましょう!!

6月です!

さて!6月になってしまいました!
何からお知らせしていいのか、たくさんありすぎて困っちゃうんですが、
まずはコレ!

6月13日、14日YOSAKOIソーラン祭!!
いつもの仲間、懐かしい仲間、新しい仲間と
毎日のように練習、練習しています!
スケジュールは確定しだい、すぐにお知らせ致します!
もう少しお待ちくださいね!
2日目は10回演舞があるとかないとか・・・!?!?

20日、21日THE祭!!
グッズ、一部入荷しました!
来週あたりから先行予約を開始します!
売り切れ必至の限定数の商品もあります☆お楽しみに!
ちなみに、5月30~31日に福島県にて開催された「祭天」に
ひとあし先にIZANAI北海道のメンバーが着て行きました☆
ご覧になったかた、いますか?


さらに、すごいことが!!

全国に先駆けて「祭会社」の新作披露させて頂きます!
IZANAI北海道、魂をこめて踊らせてもらいます!
踊るほうも観るほうも、笑顔150%のスペシャルナンバーです!

レインボーチルドレンプロジェクトもかつてない規模で皆様にお目にかけます。
続報をお楽しみに!!

みなさんは「レヒーナ」の原作を読んで、祭に備えていてくださいね☆

それでは、みなさんの一日が愛と感謝でありますように。
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
