スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂川祭

ブログ投稿お久しぶりです、まことです。
本日、砂川祭にて踊らさせていただきました。ありがとうございます。

神音、正調よさこい、天地の大和の3曲、踊らさせていただいたのですが、正調はお客様に簡単バージョンをレクチャーして一緒に踊っていただきました。

さすがすながわ夷の地元、お客様の反応がよくてあたたかい。ありがとうございました。

個人的には久しぶりに大和を踊りまして(神音は見てました)みんなと踊る楽しさを改めて実感しました。ありがとうございます。

来週はそば祭です。みんながんばろうねぇ
スポンサーサイト

めいりん公園祭り

昼から降り続いた雨が僕らの演舞と同時にやみました。いぇい。でも、でもお客さんは・・・雨のせいで、ぽつ・・それでもやりましたよ。やりましたよ。カノン、シンバ、正調、そしてアイカン。あいかん、久しぶりでしたね~。でもなかなかのでき。本人ホッと一息。やっぱアイカンはいいね。3年前とはまた違った踊りができました。それは踊りのテクニックと年のせいかな。あははは。傘が水溜りに落ちたまりちゃん大丈夫かな。まなみのひざは真っ黒。それでもやりきりました。一時は0人だったお客さんが終わりには、ポツポツ増えました。ニンニン。
そのあとは、レッスンに世話人会議。とっても濃い遠征でした。
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。