

the佳境!

レオです!
さてさてThe祭前最後の土日。
レッスン、力仕事、イベント、打ち合わせetc。
忙しくも充実した時間でした。


とよ土曜日。The祭の用具置き場になっている
廃校、豊中にて。
ホコリ対策用マスクと皮手袋をした私達は
ステージ組み立てのパーツなどを一つ一つ
大事にトラックに積み上げました。

途中、休憩の時空気の抜けたバレーボールを見つけたから
さぁ大変!
2人が4人、4人が8人・・・
ほんと元気なんだからもー!

なむ~

ちょっとおつかれ○○○さん。
さて誰でしょう?
当選者には本人を発送いたします(ウソ


土曜日はこの後当日宿泊させていただく奈井江温泉のイベントで
踊ってきましたよ!



kokugaku
そして日曜日は國學院短大のお祭りで
踊らせて頂きました。
サークルとして神波を練習してきた彼ら。
母校での披露にドキドキ中。



ステージ
踊り練習後はいよいよステージ
組み立てです。
夕方開始でお疲れモードかと思いきや。
やっぱり元気だよ・・・!
なんかいっつもあぜ先生が写ってんなぁ



そんなこんなで走り抜けた2日間。
平日も会場設営のお仕事が待っていますが!
全国のみんなに会える日ももう少し!!
けっぱれ!!!

勝手ですが…

デザイン替えてみましたぁどぉですかみえです

さぁさ皆様、THE 祭まであと何日か数えてるぅぅぅ
あと八日だよぉ八日
いまさら焦ってもダメだけどジリジリと押し迫るものがあってドキドキしちゃうよねぇ私だけか

明日は豊中に8時30分集合作業が待ってますやらねばねっ
夕方からはStudioインストラクター三人+レディースは奈井江温泉のイベントへGO
はりきって頑張って来ちゃいます


明日も早いので寝なければ


残り時間は限られてるけどそれぞれが精一杯一生懸命頑張りましょね

来てくれる仲間やお客様のために


いい祭を共につくりましょう

みんなは知ってる!?

THE 祭まであと20日だって
私は今日の世話人会議で聞いて驚きでしたぁ
みえです

今日もたくさん踊っちゃった日でしたねぇ頑張ったみんなぁ大丈夫ですかぁさぁもぉ追い込みですょ頑張って行かなければ

今日の会議でも言っていましたがまず一人で悩まず仕事を抱え込まずどん?声にだしてみんなで取り組んで行けたらいいですね

三人寄れば文殊の智恵(?)
きっと何かイイ案が出るハズですきっと。。。

さぁ諦めず最後まで頑張りましょうね

私もない頭をFULLに使わなければ

さぁ~準備準備!

ああぁぁぁぁ!
もう1ヶ月ありませんぜ!

というわけで6月4日は物品確認をしてきました。

もう廃校になった学校にThe祭物品を
置かせていただいているのですが。

なにがあって、なにがなくて、
これが壊れているから直さなきゃー!
なんてことをしました(簡単に云っちゃった)。

祭6年目にしてやっと入る事が出来た私。
なぜかいつも会場設営班なので・・・。
ちょっと嬉しかったです。

学校の古さにも驚いたけど物の多さもにもびっくり!
そして整然と積まれるステージ。
あんなでっかい物どうしてこんなにコンパクトに!?

埃まみれになりながらもレッスンの始まる
12時まで作業を続けました。

豊中

Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
