

The祭06~グッズ編

いよいよ

The祭まで



50日をきりました。


…ということに今日気がついた、北海道スタジオ勤務のATSUKOです。
(遅い?)

さて、今日はいつもお世話になっているmisa工房さん(旭川)と千田梢ちゃんの3人で、

祭のグッズミーティングがありました。

misaさんの持ってきてくれた「あさひやまどうぶつえん 白くまシュークリーム」とコーヒーと共に、

とても充実した内容のミーティングが行われましたよ。
(シュークリーム、おいしかった~☆ごちそうさまでした♪)

さてさて、今年の気になるグッズの方ですが、

1,オリジナルTシャツ(今年は嬉しいおまけ付き☆)
2,ヨガパンツ
3,ジャージィージップアップジャケット
4,タンクトップ(女性用)
5,キャミソール
6,スウェット

となっています。今のところ決定しているのはこの6点ですが、

「これ作って!」

というのがあればいつでも承ります*

ちなみに毎年出ているオリジナルTシャツ。
今年も参加して下さったチーム名がど~んと載ります。
そして、カラーは、な、なんと全7色!

その7色とは・・・

ホワイト、ネイビー、ピンク、イエロー、ターコイズ、パープル、オレンジ

の7色です。

ほらー、もう楽しみになってきたでしょ。

皆さん、北海道に来てから悩んだら大変だと思って、
先にお知らせしちゃいました。

限定品ですので、ぜひお買い求めくださいね。

たぶん、当日の祭会場はすんごくカラフルだろうなあ・・・。(^ ^;)
7月に皆さんとあのオアシスパーク遊水池でお会いできることを、

よさこいにっぽん北海道一同、

楽しみにしておりま~~~~~~~~す!

では、また☆





Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
