

若くなりたいみえです

今日ね、未来のよさにちを背負って立ちそうなそんな國學院の若者に会いましたよ
いや~ん若いってホントすんばらしいわぁぁいろんなことを熱く語れちゃうんだもの聞いてるこっちまでワク?しちゃったよまだ踏み出したばかりの事だけど短大生によるサークル・よさこい活動の道も徐々に開け今年のThe祭もすごいものになりそうなそんな予感がします

あっそういえばここのblogレオからのバトンが始まってて一郎くんの番だったよねごめん順番抜いちゃった
みんなも油断してたら指名されちゃうゾ
さぁ一郎く~ん よろぴくぅ

こんにちはレオです。

syokuzityuu


(写真はコズミックレインよさ北スタッフ食事中の風景です。みんな黒!)



なんだかみんな一生懸命ブログ更新してくれているので
ちょっと参加してみましたよ。


コズミックレイン・・・また泣かされてしまいました。

この札幌という地で公演してくれたこと、
出演している北海道の仲間が本当に誇らしく思えたこと、
たくさんのお客さんが来てくれたこと、
インフルエンザに侵された体であるにもかかわらず
すばらしい踊りを見せてくれたこと・・・

挙げたら本当にきりがないけど全部ひっくるめて
「思い出しましょう」の時にわーっと涙が出ました。
たくさんいいエネルギーを貰っちゃいました。大感謝です!

私の好きなシーンはやっぱり最後の「cosmic rain」かな。
激しくHAPPYになれます

so wonderful! cosmic rain!!


みんなあぁぁ!!生きてるぅぅぅ!?

最近全てにおいてだらけ過ぎなみえが携帯から初めてお届けします(^^)v

Cosmic rain…終わったねぇ。。。すっごいすっごいよかったよねぇ!!ねぇ?
私は滝川公演めちゃくちゃ泣きましたf^_^; 涙が自然に流れてた…心があらわれた感じがしたんだなぁ(^_^)ホントに感動しましたぁ(>_<) ありきたりかもしれないけどありがとうぉという言葉しか思いつかない…携わったみんなに心からいいます!ホントにありがとうぉぉぉぉ(^O^)/

さぁ祭りに向けてエンジンかけていかなきゃね!!
1番かかるの遅いの私かなぁ…(-.-;)

おもいだしましょう。先々週を。

はじめまして。祭好の久美子です。
今日の札幌はとっても暖かいです。
このまま春に・・・はならないでしょうねぇ。残念。

先日、2/4と5日に無事終了したコズミックレインの北海道公演について
一番海苔、じゃなくて一番のりで書かせてもらおうと思います。

舞台はもちろん素晴らしかったー!
ダンサーの皆さん、風邪に負けるどころか、
逆にそれをバネにしてる?と思うくらい
いつにも増して迫力とキレのある舞台でした。

うちの母が旭川から一人で札幌まで観に来ていたんですが、
見終わって「いやー、お父さんにも見せたかった!!」ってえらい喜びよう。
でも「お父さんにも見せたい」って一番のほめ言葉じゃないでしょうか。
愛する人と分かち合いたい、って思えるっていうのは
本当に素晴らしい舞台だったからですよね。

突然ですが、ここで、
「コズミックレインの中であなたが一番好きなシーン(曲、場面等)はどこですか?」
とか聞いちゃだめかなー。
もう新潟公演も終わったことだし・・・。
ちなみに私は、もちろん全編好きですけど(みんなそうですよね)、
コーラスガールズ(あってる?)の踊りが一番好きです。
やっぱり網タイツが・・・じゃなくて、
ひとり一人がこまかーい小技からすごい大技まで繰り出してて、見ごたえあるところ。
まさに匠の技だなーって関心しつつ、声だして笑いつつ見ていました。

みなさんはどうですか?
(スタジオのかた、問題あったらおっしゃってください)
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
