

おめでとう

wedding先日、1月7日札幌でようちゃん&せのっちの結婚式でした。

あいにくの天候で途中高速を降ろされ、8時間かけて札幌にたどり着きましたが30分遅刻いたしました。

ですがですが、披露宴では新郎新婦による2人神波、松浦晃久先生の生ピアノ・生歌、そして思い出しましょうの大合唱と愛あふれる時間でした。

お幸せにー



gasshukuそして翌日、北スタジオでは岩手、南部鼓響の3人の子供達を迎えjr.合宿でした。

札幌の帰り道に寄らせてもらいましたがみんなすでに友達になって楽しそうに過ごしてましたねー。

合宿は今日までとのことですが、この出会い、経験、結びつきが一人一人の大事な宝物ですね。

日本各地が大雪のようです。皆様大丈夫ですか?
産まれたときから冬は雪とともに過ごすものといったイメージがあるので大雪と言われても実はあまりピンときていません、まことです。

ただニュース等で見ると本当にすごい量の雪です。
まだ冬は始まったばかりなのに、、、ってな感じですね。

さて、明日はよさこいにっぽん北海道・すながわ夷のメンバーでありますようちゃんとせのっちの結婚式です。
新年早々おめでたいです。


明日、天気がいいことを祈ります(・・・移動もあるしね)

2006年

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々というか昨年大晦日に携帯電話が不慮の事故により再起不能になってしまったまことです。
番号、アドレスは変わりませんがメモリーが完全に消えてしまいました。
新しい年に向け心機一転、とか言ってられません。
僕の連絡先をご存知の方、ご一報いただけると助かります。

さて、年明けすぐ、2月にはcosmic rainの北海道公演です。
このミュージカルの愛と感謝のメッセージを北海道中に広げたい。
まず今年最初の目標ですね。
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
