

The祭2008~火~

よさにち北海道の今年の企画で
「みんなで火の踊りを踊ろう!」と決めました。
仕事の都合などで、全員とはいきませんでしたが、総勢40名強。
須賀連も混じって60名を超える演舞は、圧巻でした。

さて、いよいよ「よさにち北海道グッズ」のネット販売が始まります(ぉ。
枚数やサイズ、カラーが限定ですが、ぜひ皆様お買い求めくださいね。

08-6

The祭2008~2日目の続き~

まだまだ続く・・・

08-5

The祭2008~2日目続き~

そして祭りは続く・・・。

08-4

The祭2008~2日目~

若干、前日の模様が写ってますが(ぉ

2日目はmasako先生&一郎君、masami先生&ひろしくんの結婚式からスタートしました。

The祭で結婚式をするのはこれで3組目。

結婚式は、多くの人に愛を届けてくれる、すてきなセレモニーでした。

前日のショーで踊ったHipHopのナンバーをジュニアだけで踊ったり、ステージ上もすごく盛り上がりました。



The祭08_2日目

The祭2008~1日目~

全国各地からの仲間、愛する家族達の演舞・・・。

今年も愛の風が吹いてました♪

2008年7月5日

The祭081日目
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
