スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

the祭2009は皆さまのおかげで無事終了いたしました。
写真や感想など、おいおいアップしていきたいと思いますので
気長におつきあい下さい(_ _)
スポンサーサイト

今週末は!!

いよいよ、今週末はYOSAKOIソーラン祭りです!
演舞スケジュールは前のブログをご覧くださいね!

先日は須賀先生を交えてのオリエンテーションも無事終わり、
踊り子一同、改めて心をひとつにしました。


今回踊らせていただく曲は、昨年の高知よさこい祭をはじめ、
ホノルルフェスティバルや日本全国で日本中の人に踊られ、
みんなが愛する「いつも心に太陽を!!」ですが、


なんと


なんとっ!!



YOSAKOIソーラン祭スペシャルバージョンです!!

曲もスペシャル、踊りもスペシャルです!




どうスペシャルなのかって?







まだ言えませーーーーんっっっ!!!




本番をお楽しみにっ!


saiten2
↑福島県の祭天でがんばってくれたみんなです♪
たまゆらがたっくさん飛んでるの、見えますか?

6月です!

さて!6月になってしまいました!
何からお知らせしていいのか、たくさんありすぎて困っちゃうんですが、
まずはコレ!

6月13日、14日YOSAKOIソーラン祭!!
いつもの仲間、懐かしい仲間、新しい仲間と
毎日のように練習、練習しています!
スケジュールは確定しだい、すぐにお知らせ致します!
もう少しお待ちくださいね!
2日目は10回演舞があるとかないとか・・・!?!?

20日、21日THE祭!!
グッズ、一部入荷しました!
来週あたりから先行予約を開始します!
売り切れ必至の限定数の商品もあります☆お楽しみに!
ちなみに、5月30~31日に福島県にて開催された「祭天」に
ひとあし先にIZANAI北海道のメンバーが着て行きました☆
ご覧になったかた、いますか?


さらに、すごいことが!!

全国に先駆けて「祭会社」の新作披露させて頂きます!
IZANAI北海道、魂をこめて踊らせてもらいます!
踊るほうも観るほうも、笑顔150%のスペシャルナンバーです!

レインボーチルドレンプロジェクトもかつてない規模で皆様にお目にかけます。
続報をお楽しみに!!

みなさんは「レヒーナ」の原作を読んで、祭に備えていてくださいね☆

それでは、みなさんの一日が愛と感謝でありますように。

ミュージカル「Regina」

毎年、THE祭の土曜日はスペシャルステージが行われます。

今年6月20日はなんと
IZANAIミュージカル「Regina」!
全国初の野外ステージ公演です!!

「Regina」は「レヒーナ」と読みます。
(英語では「レジーナ」と読んだりして、「女王」という意味ですね。
聖歌の歌詞などでよく目にする単語です。)

今回の「レヒーナ」さんは、1960年代のメキシコに実在した女性です。
何をした人?どんなお話??
もっと詳しく知りたいっ!

というかたはこちら↓をご覧ください☆
http://www.suga-izanai.org/japanese/cosmiclove/top.html
すでに全国各地で公演されていますので、感想もアップされていますが、
感想読んだだけで鳥肌がたちます。

観る者の魂をゆさぶる奇跡のミュージカル。
今回はthe祭会場の大自然のエネルギーと共にお送りします。
どんな奇跡が起こるんでしょうか。

そこで重要なお知らせです。
「the祭」への入場は無料ですが、
19時開演のこのミュージカルを観覧にはチケットが必要になります。
前売り 2,000円 当日券 2,500円(共にthe祭スペシャル価格)です。
このチケット料金はThe祭の運営資金にあてられています。
ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
チケットに関するお問い合わせ、お申し込みは
0125-22-8080(スガジャズダンススタジオ)まで。

開演時間は19:00(日没の時間により変動あり)です。
昼は、熱いIZANAI踊りやよさこいに感動し、
夜には、かつてない衝撃と感動が待っています。

今年のthe祭は(も)すごいです!
少しでも多くのみなさんに来ていただけるように
残り少ない時間を精一杯努力していきたいと思います。

すべてに愛と感謝です。

ブリッジ、グッズ

こんにちわ!
桜が散ってしまった滝川市から今日もくみこがお送りするIZANAI北海道のブログです!

スターネイションプロジェクトの掲示板にも掲載させていただいたとおり、
6月13日~14日のYOSAKOIソーランか20日~21日のTHE祭までの約9日間を
北海道スタジオに滞在し、祭づくりを通じて、北海道を全身で楽しむことができる
「ブリッジツアー」を企画しています。
早速、申込をいただいたり、問い合わせいただいたり、ありがとうございます!
仲間が増えるとワクワクしてます!

白くてピカピカの北海道スタジオでみんなでご飯を食べたり、布団をならべて寝たり、
遠く雄大なピンネシリ山や、オアシスパークの水や風、北海道の広い空を、
あなたも感じに来ませんか?
「豊中」という伝説のスポットにも行けますよ☆

締め切りは5月18日までです☆
気になることがあったらいつでも090-1386-1371(北海道デスク)まで
気軽にご連絡くださいね(^^)


おやおや、何やら白熱しておりますが、何でしょうか。
goods

そうです。今年もTHE祭オリジナルグッズを販売します!!
おなじみTHE祭Tシャツはもちろん、NEWアイテムも登場します!
詳細はまだお知らせできませんが、
今年はネットで先行予約もしちゃいます!!

ではグッズ担当のE崎ちゃんから一言。
「今回はテーマにそって色や素材やデザインにこだわりました!みんなで着よう!」

お楽しみに!
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。