

今年のThe祭!&北海道新曲!!

桜の便りが聞こえ始める今日この頃。

北海道は今日も雪が降っております。。。

北の春はまだまだ先です。



しかし!!

今が熱いのでございます!

イベントが目白押しのため、色々な準備が始まっているのです!!

まずは…コレです!

第10回 The祭
2010年7月17日(土)~18日(日)
The祭も10周年!!ということで
すてきな祭になるように日々話し合っています。

今年は7月の三連休の土日です!

今のうちに予定に入れて下さいね!!





そしてそして!!!

IZANAI北海道の新作が完成しましたぁぁぁ!!!


とってもスペクタクルです

しか~も!一ヵ月後の
5/2「東京IZANAI総踊り」にて初お披露目です!

たくさんのメンバーが東京に行きます。

楽しみにしていて下さい。
我々も楽しみです。


さぁ~~練習!練習!!!



終わっちゃってた☆

あれよあれよという間に時間がすぎ
呆然としていることにやっと気付き出したスロースターターなみえです

2007年 The祭

今年も快晴の中
たくさんの愛に包まれ無事終えることができましたぁ

遠くより来て下さったIZANAIの家族たち
本当にありがとうございます
みんなとの出会いに日々感謝です


そして地域で支えてくださった応援する会のみなさまをはじめボランティアさんお客様お父さんお母さんありがとうございます
みなさんがいたおかけで今年も踊りきることができましたぁ


最後によさにち北のみんなお疲れ様でした
みんなと今共に生きていけることを幸せに思います

   Love&Thanks

あと、1ヶ月・・といっても祭りの話題は書いてない・・おみゅう

やよちゃん、お久しぶりでした。
私もどうやって、記事を書くのか、忘れてて、やってみてます。

常用しているのがMacのせいか、ライブドアのトップページが
へんてこに、表示されていて、さっぱりなのさ。
で、このブログの左側の、livedoor ブログという、ロゴのところから、
記事を書くページにとんできました。

IDと、パスワードは、ここには書きませんが、
それを入力すると、新規の記事が書けそうです。
(今、やってる最中・・・)


さて、しみとりレーザーですが、
私、レーザーにはあまり、詳しくないですが、砂川市立の形成に入っているのは、
わりと、ソフトに効くタイプです。
でも、痛いんですよ。

やって、3時間は、ヒリヒリしていて、施術後の対処方法を、もう少し
検討しないとならん!って感じだった。
これは、体験しないとわからないよなあ。
たぶん、一般の患者さんだったら、もっと、丁寧に教えてくれたんだと思うけど、
わたしだから、ハイ終わり、さようならって、とこだったと思うし・・・

それでも、どんな治療法でも、一発で若返る方法はないし、
しみも、完全にとれるものはありません。
へそくりが、貯まったので、日ごろのご褒美にって、感じで、受けるといいかも。

活動開始

年々スタートが遅くなっていってるみえです


もぉここは誰も見ていないのか
みんなミ〇シーで繋がっていってるのかなぁ


2007年THE祭
いよいよあと一ヶ月後となりますねぇ
みんなのエネルギーは満タンですか?
私はと言いますと…


一体何がどうしたというのか満タンじゃないんです
でもね私今年もやりたいんです何がなんだかわからないけど踊りたいんです気持ちだけはそんな思いでいっぱいです



だから今年も頑張ります誰のためとかじゃなく負けない自分になるために踊ります


遅いスタートだけどね
まだスタートきってないそこのあなたまだまだ間に合いますよぉ
一緒にがんばりませんかぁ?ねぇ?踊りたいという気持ちを大切に共に頑張っていきましょねっ

the佳境!

レオです!
さてさてThe祭前最後の土日。
レッスン、力仕事、イベント、打ち合わせetc。
忙しくも充実した時間でした。


とよ土曜日。The祭の用具置き場になっている
廃校、豊中にて。
ホコリ対策用マスクと皮手袋をした私達は
ステージ組み立てのパーツなどを一つ一つ
大事にトラックに積み上げました。

途中、休憩の時空気の抜けたバレーボールを見つけたから
さぁ大変!
2人が4人、4人が8人・・・
ほんと元気なんだからもー!

なむ~

ちょっとおつかれ○○○さん。
さて誰でしょう?
当選者には本人を発送いたします(ウソ


土曜日はこの後当日宿泊させていただく奈井江温泉のイベントで
踊ってきましたよ!



kokugaku
そして日曜日は國學院短大のお祭りで
踊らせて頂きました。
サークルとして神波を練習してきた彼ら。
母校での披露にドキドキ中。



ステージ
踊り練習後はいよいよステージ
組み立てです。
夕方開始でお疲れモードかと思いきや。
やっぱり元気だよ・・・!
なんかいっつもあぜ先生が写ってんなぁ



そんなこんなで走り抜けた2日間。
平日も会場設営のお仕事が待っていますが!
全国のみんなに会える日ももう少し!!
けっぱれ!!!
Search ブログ内検索
愛するIZANAI人達
